Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

phishing

ソロビシャ帰りにクリスタルを精錬、

ぽいぽいっとメーカーに放り込んでいた時の出来事・・・





幸運クリスタル(上級)ができました



∑@@








税抜き1300PでMTSに放り込んでたら、

知らぬ間に売れてました。








そんな臨時収入も手伝って

この度釣竿を導入することに。







2時間放置で経験値1%上昇。





昔、それ以外の理由で盛大に釣られてから敬遠

というよりは嫌悪というべきでしょうか

していましたが、ひさーしぶりの魚釣りです。




とはいえビシャ2回で3%弱入るので

まだまだ美味しい時期だとは言えませんがねー。




期間が3ヶ月あるからその間においしい時期またぐでしょうということで。


















BG行ってきました。2日で2回なんていつ振りでしょうね





昨日と今日とで行ったわけですが、昨日全滅したのが苦すぎてスルーしてました。



結構やってるけどこのキャラで撤退初めてだったんだもの。

連勝記録なんて止まるもんですけどねぇ・・





というわけで雪辱戦だというお話でした。内容略





弩でも代役は出来るけれども、

やっぱし弓がいないと毎度ヒヤヒヤします。



詳しくは書きません。

むしろ諦めてた分意外となんとかなるもんだと思ってましたんで。






スナイピングが13秒になったことでジョイパをまたまた一捻り。



とはいえソウルアローが2ヶ所にあったのを

補助スキル枠に押し込めて

いつも押してた方をジャンプスナに充てただけですけども。




前々から書く書くいいながら手つけてなかったジョイパあれこれ。

いい加減書きたいなーとは思うも、面倒ですやっぱ。





(PSのコントローラ前提で)


R2にてジャンプする人がいれば

○がジャンプだとかいう獅子もいて、

△でジャンプしてる人なんかも知ってますしね。






あ、私×です。




4年前(にそろそろなっちゃうことにビックリ)に導入したのですが、

自分の設定なんて某弓サイトの丸々パクっただけですんで。




それに4キャラ分の修正加えて今に至ります。




設定面倒だから先送りしていたことをやるのも兼ねて

来週ヒマな平日に書いてみようかな。






だれかアナログスティックの設定方法知りませんか。


もしくはアナログスティックがついてない、

昔昔のコントローラとか売ってないかしら・・


この記事に対するコメント

釣り放置とかしたことないですよねー
コントローラーは完全オリジナル!
【2008/11/30 04:29】 URL | 獅子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/527-e780ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

