Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

懐メロ縛り



秋休みが始まってはや3日・・・・










秋休みが終わりました。  名前だけですね



出掛けで一日、部屋造り替えて一日、食っちゃ寝で一日。



だんだんとバイタリティがなくなっていくのが分かります。








これくらいの休みって、ダレなくていいなー。



夏とか春とか分解して、沢山作ってくれないかしら












164と40% @11/28日


1月30日までに177と25%に出来ればいいかなーといった感じです。


目標がハンパですね。敵は一人









そうそう、スナイピング30成功しました。



あっちに700M、こっちに800M、彼に500Mの借金を残して。

(メモメモっと)



3回目です。 まぁまだマシなほうかな、と




それにしてもスナイピング、期待しまくってたのですが



再使用待機時間が実は10秒じゃない



というなんとも不測の事態。



厳密に言えば13秒前後ってとこなのでしょうか。





1.2.3・・・・8・9・・・10!


って感じなのです。




というわけで伸びはいつか書いたほどではなく、

それでもまぁ強いスキルなのでいいかなーって。






恐らく有効だとは思うんだけど、物理1中のボスにダメージ通るよね??




いつかワルメンボウ辺り(ゲージ見易いので)で確かめてみたいところです。

沸いてないけど。




攻撃スキルにしては珍しく、スキルレベルが最後になって

ぐんぐん伸びるスキルなのです。



よって後回しでもいいっちゃいいのかも。




狩りでもリズムを調整できるので優秀なんだけど・・



トウキョウや神殿以来でブラインドが化けたら、

もしくはフリベの接続時間の短さにイライラしていたら

そっちを優先してもさしたる影響はないかと思われます。




一つ言えるのは、とにかくもMH20を優先すべきだ。その通りだ。




SP30って 多いしね。




茶席の収入が入ったら、透明椅子や弟子プレ、メイプルフラッグが売れれば。

トウキョウで稼げたら、良狩場で篭れたら・・



たらればで動いてますが、とりあえず借金返済。



そんであわよくばMH20を買って・・・って強化資金のこらんがな。







日曜日、うまく生き残れば卵をもらえるという僥倖っぷり。


これでSTR105 手袋が作れたら・・110



120武器には多いに期待しますが、裏切られる可能性(時間の欠片ドロプ率霊魂並みとかね)

もこれまた多いにあるので、


保険もかけとかないと。





これでアクゥアルが強化対象に入るので、ホンテからポロリしたものを買っていこうかなって。



120が現実的になった場合のSTRですが、

全身が9なので 120全身なり、ウロコ霊魂覚悟で110全身なりで

(宝石スロット3つだし)

稼げるだろーってことで。





卵2個目なんて考えてたらラチがあかないんですが

靴や手袋がS品なので 

D靴や茶軍手にシフトすれば緩和できるかなーとか。








予定は未定。とりあえず借金。


この子一本でやっていけば、いつかはなんとかなるでしょう。




も少しマメに露店出さないと・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/526-7dcc5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

