Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

詰んでました




そんな表現がしっくりくる3連休が終わり、

一度も触れてなかったけどテスト週間が終わり




「秋休み」 という得体の知れないモラトリアムに突入した昨今です。





土日含めても5日くらいですけど。










ええ、後悔してますとも。





シフト表提出するのが面倒で出さなかったら、

みんな休むからいつもの3倍入ってたり


やっと最終日(昨日)が終わったと思えば

椅子キャンペーン用に25キャラを7体作るノルマが残ってたり。





徹夜→最終日昼科目→徹・・夜・・・?→7キャラ作成







終わったのが8:40

そこから寝て、起きたのが17:00



人としてどうなんだろうコレ^^;







そしてご存知の通り、パッチは今日にはなく

12月3日まで延長と相成りました。 寝れたじゃん





5人で各2キャラ 2人で各5キャラと両方を軽い口約束で

やろうと試みたわけですが、


やっぱこういうのは一人でやるべきですホントorz






というわけでボチボチ活動再開です。


この記事に対するコメント

本当に7キャラやったのね(笑)
まあお疲れ様。
【2008/11/27 08:05】 URL | 獅子 #- [ 編集]


やっちゃいましたのです。

ただただ間に合ってホッとする限り。
【2008/11/29 10:07】 URL | ゆ #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/525-4aab8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

