Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
なぜにみなさん「プラテス」って言うんでしょう
「寒い、畜生!」



と換気扇に八つ当たりしたくなったところで

この寒さはどうにも出来ず。





思えば去年は寮だったので

温水暖房あったんですよね。





関東の冬に室内で直面するのはこれが初めてなんですよね。






空気の循環(換気扇ね)があるだけで凍えそうです。








お腹なんて空かなければいいのに。

腹いっぱいにならなければいいのに。

眠くなんてならなければいいのに。

ずっと寝ていられたらいいのに・・・・@w@;









ふやけるまで湯船に浸かりたい今日この頃。






















158です。




強化用の書を集めてばかりいるので、

もっぱらバイキン狩りとフリマ巡回。







マスタリーはSP溜めることになりました。


強化優先! そう割り切ると散財がとってもとっても早いです。





手持ちが一度50kになりました・・・








上級アクアマリン(13個ほど)

が尽きるまでは靴強化、それが終わったら手袋強化?



これは思ってもいなかったことなのですが、

靴強化がイマイチ(orジャンプ120程度)で終わった場合

黄色ネシェルの強化をするやもしれません。



ジャンプ123は、どうしても欲しいよね・・・。





と、なるとアーキ分の移動が外れるので

少しそこも考えなきゃね。




@7予定なのでペット装備に頼ることになってしまうのでしょうか。




なんにせよ当分靴強化が終わる気がしない・・・@@













すいみー看板



ただいま看板放置中@私は1pcです






言葉狩りみたいで申し訳ないのですが、

「予約」ってどうなんでしょうね。


あくまで「意思表明」に留めたほうがいいと思うんだけど・・










未成熟なまま? 看板ルールが採用されてしまったため

まだまだ検討の余地はあると思うのです。




せっかくミニゲームの仕様で入って書き込むことも出来るので

こんな形でSBの方を募集 なんてね。










ほんと人口が多い鯖のSB事情とかどうなってんだろ・・・。




もし居たら、ですが知り合いでも取れてない方がいれば

(PCの事情もあるでしょうが)

どうぞ。 自分らで看板出してまでやるのは久々ですので。







了解はとってある・・はず。















友達のメーカー見守る(闇使用のためランダム)

のがヒマだったんで、自分の強化もちょっとやったんですよ。





中級10個 赤パウダー 上級アクアと中級力を混ぜて完成。


初アルナシューズ







ちょうどジャンプ書も5枚あったのであくびから持ってきてペタペタと。



そう、ペタペタと・・・







赤アルナ




なんかついちゃったんですよねぇ




昔強化成功とか言ってた品が

+5の S2D5(良品)に30×3 60×2の

2-16 J19



なので、STRさえ補正できればジャンプ1しか変わりませんね。



さすがメーカー産 @w@;







黄色ネシェルがどうこう言ってましたが、

同じペット装備使うならジャンプがお得。


黄ネシェルのジャンプは3、黒の移動は10だもんね。







アーキだろうと黒ネシェだろうと110だろうと120武器だろうと

どのみち移動はついて回るので調整しやすい方にしたいと思います。










次は手袋? 武器?






どうしましょ 今週の日曜日次第


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/515-4348aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)