Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
運動強度

少し古い話になりますが。



結婚式


※クリック拡大








チャットから必死さが少しでも伝わってくれると幸いです。






結婚って10レベルから出来るじゃないですか。



で、たまたま指輪欲しいって人がいたので

適当にキャラ作って行ってきたんですね。






なんとはなしにやっておいた

「初心者弓使いの一番目の試練」クエスト





報酬は赤ポ30 青ポ30


それを15個づつ分けてのvsキャンドル戦





あんなに苦労するなんて誰が思ったでしょうね。





結婚式2編集済




この効果がなけりゃ多分無理でした。














敵倒さなくても墓さえ出さなきゃ通常の進行に支障はないんでしょうが

どうせならボーナス、いきたいよね。










やっと辿り着いたそこから出たのは一枚の防御書のみ。ぎゃふん


















153になりました。そして週末でクールダウン








各部位の底上げも始めたいところですけど・・


レベル上げ優先は当分続きます。書全般高いんだもの





でもグズグズやってると分解システムが出て

もっとずっと高騰しちゃうのが見えてるのが痛い。





スナイピングも上げ始めたので、

強化よりは30マスタリをどう工面するかも問題でしょうか。



1.2Gとかで置いてあったし。たぶん、それで売れただろうし






面倒がって整理してない過去の書等々・・・

クエストも結構バカにならないだろうからね==;






最近露店サボってたツケです。

1週間回らないとどうにも着いていけなくなるのが最近の相場事情
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/510-a9e1f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)