Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

プルトップ

更新をサボるとそれが日課になり、

日課をサボるとそれが更新に・・なったらいいのにね。








なんといいますか、生活をサボってた数日でした。






ゆーひさんのブログにアクセス出来ないのが地味にショックだったり、

貯まった読み物を消化するのが楽しみだったり。











水曜になったら狩りたい、な。





















ああ・・・・・・・












スナッチなんて消えてなくなればいいのに。




露店回ってるとスナイピングと紛らわしいんです
この記事に対するコメント

スナ……

に紛らわされる気持ち分かります^o^
それ以前にスナイピングが出回ってないと思います;
何気に初コメ サッ彡
【2008/10/21 02:47】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


本読みながら狩れ!
私は日常的に実行してますよ。
【2008/10/22 10:31】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>こーみさん

スナイピングって20も30もあんまり見ませんよねー。

というより、弩専用マスタリのドロップ率が全体的に低い気がします。
そしてこれは気のせいではないはず。

顔見知りからもらえるコメントは嬉しい限りなのです@w@

>獅子さん

読み終えるまで無理でした。
そして手元には交換したもう7冊ほどがggg

【2008/10/23 02:27】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/508-ca958e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

