Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

続・ハミングライフ

確か150になったのは去年の10月だったなーと思って

珍しく過去記事をクリック。




10/2


150になりました。








あら、意外と早かったのね。ふんふん・・・










10/27


160になりました。





は?











~更に時は流れて~




11/26


170になりました。







当時の本文より一部抜粋





つまり170になりました。



150~160は相当飛ばして上がったのですが、

たいぶペースは落としての170レベル。














うそこけwwwwwwwwwwwwww



むしろ圧倒的にあがってるじゃないかwwww










とか自分で突っ込んでたら、

考えてみりゃ狩り時間は減ってるのよね。





ちょうど160の中盤を過ぎたあたりから、

大親分やBGAのルートがとれるようになったんです。


さらに167(だったっけ)で壊れた巣が沸き修正。





150~ は骨PTが時給18M強

160~ は骨PTで時給23Mだっけ



167~ は卵3人狩りで時給31M





そりゃ狩ってないと思っても無理はなかったのかも。


4倍とかもあったしね。









なんでこんな話をしてるのかというと・・・・




果樹150



湯葉150





SSがあったのでアフター・ビフォー。


150になりました。







骨ソロが16M+ピオシング過渡期でまだ上昇。

なのでソロでも十分おいしいと感じてしまうんです





これは困った。



やけにMPが高いですが、

それは振り替えるべきが貯まりに貯まっているから。













う・・ん・・・・SPが欲しい。





といっても去年は暴風よりSEより先に

明鏡を20にしちゃったからこれは


幸せな悩みなのかな。










そいや叫んでもらったりもしたんだけど、

チャットしてる間に全部流れちゃいました。えへへ









スパムコメント消して寝るとします。


この記事に対するコメント

いろいろきちがい!
間違ったおめでとう。
【2008/10/17 00:23】 URL | 獅子 #- [ 編集]


あーりがとー。
しっかしどうなるんでしょうね。
【2008/10/23 02:29】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/507-3030477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

