Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

アイドルタイムの労働日

骨から出る微々たる黒字は

アクアマリンや各種宝石の精錬費用に消えていきます。





折れた骨は店売り。

古い骨はいつか来るべきスタートダッシュに備えて

最近は結晶化して貯めているんですけど、

77個くらいだったかと思います。





そういえば上級結晶3ってまだ実装されてないのかな@@?


M骨のETCを精錬して、

低確率で出来るもんだと思ってました。てっきり


ダークタキオン100個とか放り込んだら出来るかもしれませんね






今は靴強化をするべくメルを貯めて・・・・いません。


レベリング優先期です。






アルナシューズの赤に力中級+アクアマリン上級でS5ーD4 ジャンプ3

(目指せ補正合計20)


もしホンテネックが取れたら今の首とのS差が5



これでSTR10からDEXマントにキレイに替えられるかなーといったところ。


まだ先の話ですけどね。




卵とかは考えてません。現実味薄いし



あわよくばの期待を込めて、

卵+靴置換→100武器

卵2連→120武器


になるようには調節してありますけど。





まさか弓職でこんなに補助ステが気になる時期がやってこようとは思ってませんでした。




日々のノルマ(決まってるのはビシャスくらいだけど)

を消化しつつ、時間が経てばレベルは勝手にあがってくれるでしょう。









先が楽しみだけど、

それが当然になったときに何を楽しみにするか、だよね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/505-fd7d6bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

