Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

百万枚撮りのフィルムでも~♪・3・
友達に勧められた曲が後ろで流れてます。


「Going under Ground」のアルバムですが、そこそこいい感じですねー@@;





14曲目




あ・・・三ツ矢サイダーの曲だ



CMソングっていつまで経ってもそのイメージが拭えませんよね(ノ∀`*)


カラオケで歌う時もそう。

サビ直前の盛り上がりから・・・・!


サビに入った途端に「あーーーっ!」って盛り上がります(笑





つまりは「三ツ矢サイダ~♪」が頭について離れません。


もういくつ寝ると期末テスト、湯葉物語です。



うちの大学は7月からお休み。

実家には・・・帰る・・・かな・・?

まだ分りませんね。



帰ったら帰ったでヒマを持て余すコトは明白。

一気に加速してしまいそうで恐い・・・・w 自重します




で、メイプルなお話。



オハゼは・・・書かなくていいような気がしてきたよ・・。


110@93% 0に戻すとモチベ下がるのでちょっと残し。


7月頭くらいに4次転職かな。

さすがにテスト迫ってるので控えます(´OωO)


4次やってももう少し上げないとシャープの接続時間が短くて。


もともと10までしか出回ってないスキル。

MAXが300秒だから・・・。100秒しか持続しないのねー

PTスキルと呼ばれるなかで、最短がHSだとかメルアップの120秒かな?

それよりも短い・・w 20欲しいよね、やっぱ。



すでに日課になりつつあるオハゼ狩り(メイプルストーリー)

お守りが余ってきました_no

あんだけ狩りゃ慣れるって・・・。


もちょっと遊びたいんだけどな・・w


今はレベル上げ先決!

一気には上がらないけどボチボチ上がってます。
この記事に対するコメント

どーでもいいけどフリマに1個だけシャープ20があったとかなかったとか。


そういえば火アールン83とかいらない?
いるなら店売り価格で提供しまーす(あげると言えない斬りの財政状況( ̄Å ̄;)
【2007/06/20 18:39】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


東京アンダーグラウンド
【2007/06/20 22:40】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>しゃこ 
アールンは供給過多気味なのよねぇ・・
粗悪は売るのが厳しいと思うよー 店売り350kだから薬代へGO!

>快速

まずは120おめでとう!ってね
名前しか知らんわ。池袋ウエスト(ry なら全巻読んだけど@@;
【2007/06/20 23:21】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/50-e547ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

