Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
湯冷め
クエやったりちょっと狩ったり

現在の湯葉物語は46レベ@@;

明日のサークルに備えて寝るとします・・

ー追記ー
・・と思ったけど!

もうちょっと書いてから寝ましょうか・・・

イカルスのクエは残すところ空飛ぶ薬のみとなりました

ライトくんのクルミから派生するクエで弓60をGETb
BrainStarさんから貰った70と一緒に(闇ったら破産ww)Rバイパーに貼り・・
両方成功@@;
ATK54 UG5 と相成りました

ヘリオス塔の掃除@スクラット20
美味しいですねー これだけでマナエリ丸薬100個
エオス塔の掃除と合わせてだいぶ薬代が節約できましたーw-

やっとこテラスが微黒字にもってけるようになりましたがまだまだ・・
メルが貯まるまでにいたってません・・・

早いとこフィクシやらJrイエティやらでメルを貯めたいところ
クリスタルも全然集まってないし 知恵8個 幸運4個
幸運がネックになりそうだな・・

提灯は塩の消費は多いけど、トントン
勇者の薬が、貧乏には嬉しかったりしますw
使っても増えてく有様だし@@;

空のテラスにも飽きたし、他を探さないと・・
グレイの草原とか昔よかったけど、遠いし、まだ早いかな・・
提灯かしら==; でも空いてないんだなー クレさん(レベル上げが)早い早い

幸運クリも落とすし、チクタクかな?
4倍はなんとか空のテラスで持ちこたえて・・・w

50~はフライアイで素早さクリ
55くらいからフィクシで知恵&力&闇

フィクシでどれだけ篭れるかが勝負所かしら
昔はフィクシならいくらでもやれたのに・・・・!!(花梨のキャラは57~80まで)
・・あらためて考えてみると不思議な軌跡@@;
花梨での道筋でも書いてみましょうかねぇ・・今度
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/5-2b0d634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)