Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
3月の誕生石

少し効果が低いのが難点ですがね・・・。



アクアマリン

低級:ジャンプ1

中級:ジャンプ2

上級:ジャンプ3





つまり上級を靴強化に使えれば、

ジャンプ30一枚⇔ジャンプ60一枚 に置換できるといったところ。



なんて後ろ向きな考えでしょう・・・^^;



STRはボコボコ余る気がするので、

中級敏捷+上級アクアマリンが


ジャンプ靴作成の場合個人的な理想。




もちろん、上級敏捷と闇使って、

促進剤ONでジャンプ30が5連できたらいいんだけどね!



邪悪な戦士の靴に30が5連できたらいいんだけどね!



いやいやいやいや・・・・・








当面の靴を作る際にも(ジャンプ119あれば最低限満足)

3連+60×1で 120

2連+70×3で 119



30×4 なら123







いい感じかな?






せっかくETCさえ集めれば作れるような状況なのに、

その時間をパーにしちゃう可能性があるランダム系や促進剤は苦手で・・・orz



上級アクアマリンをいくつ確保できるかにもよりますが、

また3連するまで物量作戦やってみるつもりです。








いつかね。いつか





先ずは兜、次いで顔が終わってから、

金があるときは靴、ない時は武器製作という感じになりそうです。




そう言える弩の素晴らしきかな







狩場は・・@@;



@2レベルでピオ6体になるので、ハゼが一気にくるんですけどねー。


骨魚が100ETC、ハゼは90ETC。


力クリスタル、幸運クリスタル。おまけで黒水晶




青サメは100ETC、水色サメは110ETC(除外)

素早さクリスタル。 高額ドロップもないではないよ!


ここハゼも結構な数沸きますし





この2つがソロ狩場として確立しそうです。












ところで、これは結構前の話ですが・・








原石の価値



黒水晶>ダイアモンド>アクアマリン>>その他もろもろ>オパール≧トパーズ




クリスタルの価値


闇クリ>>知恵クリ≧素早さクリ=幸運クリ>>>超えられない壁>>>力クリ




だったのですよ。



力クリの店売り値が2000メル。

それが100個貯まるたびに店売り、200kが美味しかったゾンビ時代。



もったいないことしてたよねーw






フィクシ産の闇クリは350kで売れてました。





黒水晶10kちょっと ダイヤ8k~10k アクアマリン5k


その他1k以下







残巣に一番篭ってたので、間違いなく在庫はトップ。

(M骨産です。アクアマリン)


加えて骨の新マップが追い風に。



わざわざ売りに出す人は少ないでしょうが、声かければ安く譲ってもらえそう。









弓や戦士には有効だと思うんだけどな。数強化する部位であれば特に。




邪悪な靴でヘイストを使える盗賊が、ちょっぴり羨ましくもある今日この頃
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/499-3878d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)