Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

適わない

昨日書き漏らした分をつらつらと。








えーっと・・?極武器とメーカー?


とりあえずウィズダムに密かな打撃、ホンテネックレス。


まだまだ需要はありますが、高みを目指す人は封印を選びそうです。






各種クリスタルは値上がり必至。


まだ安い今のうちに買えるだけ買っておきたいけど、

お金ないのよね^^;;






防具は各種70%が需要過多。


苦心して(と、いっても考えたら一日二日で出来るわけです)

作ったものを、そうそう消したくないですからね・・@@






上級宝石がきっつい!


ガンガン強化する媒体だということをどうしても忘れがちですが、

もったいぶってたんじゃしょうがないですから。



上級クリスタルの恩恵が一番大きいのは、上下を使う職だと思われます。



中級→上級 で補正が2違い。 なおかつUG7=モノが残りやすい

30%の効果が小さい(戦士下だと移動の恩恵があるが)



ひとつ上級に換えるだけで、30%2枚ついてるのと同じスタート。



70で葬る確率、上級クリの相場(際限なく上がりそうです)

30、70各書と製作コストなんかも考えて作っていくことになるんかな。







でも俺弓なんですよね。



靴も全身も30勝負。

強化することがあれば、ひたすら中級を使って

上級は溜め込んでから売り払おうとか思ってたりなんだり。







・・・とまぁ、しばらくDTとソロビシャスくらいしかしない日々になっちゃいそうです。



この記事に対するコメント

俺もお金ないんで70%勝負。

上級クリくださいっ
【2008/10/06 02:02】 URL | 獅子 #- [ 編集]


結局従来の強化通り、数やったもんがちですからねー。


上級はおまけ程度で考えてもよさそうです。

中級なら30貼るべーみたいな。
【2008/10/06 13:46】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/498-f662f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

