Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

そこそこ!
アルミス赤D26





DT外で必要ETCが集まったので、

DTは弓製作の促進剤を狙いにマスタークロノスに。






そしたらね・・・・。







素早さ兜60




あんた落とすんかい。


お目当ての弓促進剤と、バイキンから日の手も落として本日ホクホクです。









感覚が今までの全身強化だったのでやけに強く感じますが、

考えてみりゃ中級×2の70×8。





一度これを使って、他部位に余裕が出来たら

また作ってチャレンジかな。




素早さ全身もやっぱ上がりそうです。

今はほぼ弓だけな感じだからゆるやかだろうけど。




ネックレスが解禁されて、全部位強化が圧倒的な昨今(ごくごく一部でしょうが)

各部位の強化意識もかわりそうねーと思いつつ、




とりあえず次は兜でも強化してみる??



それとも顔かな・・。




メイプルリーフのD5が一枚、8日まであるのですが、

失くなって萎えそうなので外してます。




補正伸ばしやすいのは兜、顔、靴。



でも靴は30大量にいかないとジャンプ稼げないので、

一つヘイスト有り用の火力靴作って当分放置よねorz






貯めて、レベル上げてが正解かしら。

余裕があったら兜の予備でも買って一つ強化しようと思います


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/497-4803ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

