Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

メーカーの何がすごいって
arumisuaka.png





こんなのが失敗なしで作れちゃうとこなんですよね。

2枚目の70で闇とかちょっと残念な結果に終わりましたけど!
この記事に対するコメント

はんぱねええええええええええええ
【2008/10/03 00:35】 URL | 獅子 #- [ 編集]


あまった針山等を送りつけて就寝
【2008/10/03 02:06】 URL | ふえさん #- [ 編集]


追悼
【2008/10/03 02:17】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


未に涙め
【2008/10/03 06:32】 URL | ぷ #- [ 編集]


>獅子

これに8枚つけば11-29だったのに・・orzorz
合計補正40は永遠の夢

>ふえさん

使います使います!!

>快速

またチャレンジします

>ぷさん

でも結構コレ、簡単に作れちゃうんです。
まだまだ先は長いですしね

【2008/10/03 22:45】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/496-035c9d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

