Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
遺産


ふと思い出したIDがありました。



サブで使ってるID(流石に詳しくはいえませんが)

に「souko」をバラして入れただけの分かりやすいID。








ぷらむにキャラはいるかしらと見てみると・・・・。





遺産A



!????




遺産B



遺産C


遺産D





びっくりしました。ホントびっくりしました



身に覚えがありますもん。この子を作ったのは12月


そーいやキャラをデリった時に売れ残ったやつを移動させたんでした。






ありがたいわー。ほんと・・・・!w





桃はコレ確か初期に使ってたやつです。シュピは最終装備

今強化しようとしている全身と合わせて大きな飛躍。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/495-03e705d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)