Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

YOPPA goes home.

糖分が足りないわーと思い立ち、買ってやったりコンビニアイス。


冷蔵庫にポイっと投げて、明日の朝のお楽しみ!








翌朝、残念な液体になっていました。


どこで間違ったんだろう・・・














いつの間にやらビシャス1段階をサクサク押せるようになっていたので、

以後日課になりそうなソロビシャス。



現エキスパ24のMH無しなので、(訂正、140なったんで27です)

もーちょっと上げれば2段階も押せそうかもね。






一日15%は、大きい。






ところでメーカーが実装されるみたいです。


全身・マント・兜(後2つは関係ないか)

がほぼ手をつけてないなか、どんな感じで変わるのか楽しみ!








~こっから2日飛んで書いてる話~




兜も隆盛にしてもらったしで、

なんとか期日内にメイプルリーフ分のSTRはなんとかなりそう。


メーカーで力クリ使って全身作ってもまかなえたかもね。







体力顔の135、着ければそろそろ大台にも乗りそうです。


どうなるかな。次のパッチ楽しければいいんだけど
この記事に対するコメント

兜おめ!

メーカーは出た後考えます。
【2008/09/30 16:02】 URL | 獅子 #- [ 編集]


フヘヘヘヘヘへフハハハハハハ
【2008/09/30 18:33】 URL | 浪速のハゲ #- [ 編集]


>獅子さん

兜どま!ほんとにドマ!

早いとこジャクムいきましょ


>マゲさん

何ちゃっかり復帰してんのおおおお
【2008/10/01 15:21】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/492-5b9b888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

