Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ご利用は計画的に


その昔ある人から貰った霊魂やうろこが売れて買えた先日のSE30。



それは失敗しちゃったわけですが

実は30マスタリー初のスカです

買ったの知り合いの露店ですし別にいいかなーと。





むしろエキスパ成功したことにキャッキャしながら狩っていたのです。








~眠いので中略~





SE30sono1.png


これを皮切りに


SE30sono5.png








SE30sono3.png




ドカドカドカっと





SE30sono4.png



lol














他数名内緒やら頂いたのですが、

死にそうになったのでそのままSS忘れてました。合掌






なのでこの場を借りてお礼をば。


ありがとうございました






今回SE買えたのは某HALな人(故人)がくれた赤サフのお陰だったりしなかったり。



なんにせよこれで当分MBの心配はせずともよさそうです。




SE20の代金渡さなきゃね。

いつでもいいよに甘えてちゃしょうがないし。





メイプルリーフが終わる9月までには

代金返済→ジャクム兜購入までは済ませたいかな。


クエストもほとんど手をつけていないので、サクサクいけそうです。








マント、全身、顔、靴、手袋や耳。


手をつけてない所も多いので、ボチボチやりながら揃えていかなきゃねー



この記事に対するコメント

おめおめ~!
次はピオ?フリズ! ?
【2008/09/19 12:21】 URL | 獅子 #- [ 編集]


まじ おめ
【2008/09/19 18:22】 URL | BELLECITY #- [ 編集]


改めておめ!
追いつかれそうだ@@
【2008/09/20 00:17】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>獅子さん

MHです!貼るだけですけどっ!

>時間沸きBELLECITY

えっへっへっへっへ

>ラナギさん

ほんとありがとでした!

あんまり先の事はわかりませんが、
満足するまでは上げようと思ってます
【2008/09/20 14:18】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/486-c05afec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

