Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ソラニン
じゃがいもから、芽が出ちゃった。





















inしてるので書くことが溜まりに溜まってます。



レベルは133.2 


エキスパを16(熟練度80%)にして、ピオを上げ始め・・・



るつもりだったんだけどね。



せっかくピオ3にしたのに、

マメにフクロウ検索していたクロスボウエキスパート30が引っかかる。



100Mでした。お高いとは思いつつ、

どうも最近ある人が買い集めてるみたいなのでー・・









買って、貼って。  



無事成功。








しちゃったのでエキスパ路線続行です。










んー順調・・・・なのかな・・・。





マスタリーで苦労しないってほんとに素敵。

まだSE20の借金が残ってるんですけどね







ウロコと霊魂を売り捌いたり、

圧迫する書を処分するためようやくエルフも買いました。










そして金を持つとは恐ろしいものです。





ぽこにゃん1






ぽこにゃん2






どんまい




ぽこにゃん3









さー次いってみよー



この記事に対するコメント

まじどま。
次は自力ドロップ狙わざるをえない。
【2008/09/18 14:59】 URL | 獅子 #- [ 編集]


えっへっへっへ
【2008/09/19 04:01】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/485-14588928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

