Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

SPを80ほどください!

fc2にトラックバックテーマというものがあるのですが・・。




たまに面白いものもあるので書いてみようかとも思うんだけど、

いかんせん面倒臭い。











今回は「好きなポテチの味は?」だそうです。









誰でしょうね。





デンプンを薄切りにして、表面積増やして油で揚げるなんて考えたお方はww







ちなみに九州しょうゆです。












ソロだとピンとこないのと、

探してもまず空いてないのとで最近ご無沙汰だった壊れた巣で狩りました。



ってこれ3日前くらいの話ですけども。






3人狩り。

上段投げ、中段弩、下段殴り。


左安置放置プリ設置の、ちょっと珍しい形です。








もう出るので後で書き足すかも箇条書き。




・SE左2番目の足場なら地上からでも届いた。楽


・中段だと回避が欲しい


左右にKBで振られるとやりにくいやりにくい


・スナイピングが欲しい

気が早すぎ。
でもスナが一番欲しいのって低レベルの頃よね・・


・スナ振るレベルだとピオ沸き待ちできちゃう

今じゃ時間内に倒す! ことがほぼ出来てない。


・フリベって11とか21で凍結時間あがったっけ?

上がったっけ? アイスみたいに上がれば最高なんだけど・・


・卵の反応が早いときに凍結が1秒+だと反撃もらっちゃう

+ってのは凍結始まるまでに少し敵が止まるのです


・だからフリベ上げたい

20、30マスタリ共に希少MBでございます。


・左2の卵に寄せてると、左2体フリベ巻き込める

鳥は誘爆するのでなく、自キャラ(もしくは鳥の位置)
から一定範囲を凍らせるってことみたいです。


・そいえば近いほど凍結って短くなるんよね?ね?


・卵の反応が早いときと遅いとき(やったことある人なら分かると思う)
の違いが知りたいです。






・次はピオ上げてから下段がやりたいっす



以上!


この記事に対するコメント

130おめ!!
【2008/09/16 23:01】 URL | ぷ #- [ 編集]


何ぞや!
【2008/09/17 16:18】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>ぷさん

あり!でももう3レベルあげちゃいました

>閣下

なんぞやって何ぞや!!
【2008/09/18 14:23】 URL | ゆば #pLIGk.Q6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/484-f0935513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

