Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ビタミンすぅ~


朝、寝ぼけた目でつけっぱなしにしたパソコンを見る。




光るジェネシス。あんたらまだ狩ってたんかい



起きたら10%増えてました










三ツ矢サイダーが輝かんばかりに美味しく見えたので、

玉砕覚悟で飲んだら案の定ゲップが止まりません。






炭酸苦手だけど・・・!コレだけはおいしく飲めていたのに・・・・







マッチ以来「微炭酸」の表示がトラウマです。おはようございます






そうこうして育てて育てられて128に。


SE20からピオとエキスパのどっちに振り分けるか悩みましたが、

いろいろやることも多いのでエキスパ優先することに。


現在エキスパ3のピオ1なので、



132:エキスパ15

133:エキスパ16 ピオ3






エキスパは熟練80%になる16で止めたら、すんなりピオが3の倍数でいけそう。


ピオは6体になる21で当分打ち止め。







隆盛、STR桃、振り替え(鬼門)、SEとエキスパの30マスタリ。


エルフ買わないとね。




メイプルリーフがある間にネックレス辺りもらえないと、

10月でアーキが外れてどーにもこーにも。




素振ればいい話なんだけど、最終的に靴やら全身やら120武器考えるとそろそろ限界なんです。




順番に潰していきましょう。まずはエルフから


この記事に対するコメント

ごめんなさい、私も起きてました(`∇´ゞ
あんまり頑張り過ぎないでね。じゃないと顔ryが。
【2008/09/15 15:37】 URL | 獅子 #- [ 編集]


翌日がっぽり寝れる日はいいんですけどねー。

あなたみたいに翌日仕事で動ける人はほんとすごいっす
【2008/09/15 16:17】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/482-054716a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

