Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
微妙にイントネの違う関西弁をBGMにしつつ




夜明けの早い関東では空が白み始め、

寝るか、更新するかの狭間で揺れた結果




はよ更新せいと脅されたのでココ書いてます。











特に狩りも、してないのにダラダラできちゃうのはオンゲーの魔力ですねー




全くもって手持ちのメルが無かったので

誘われたジャクムの焼き豚が買えず。




スイミーが1.1M

あくびが2.5M

そして果樹物語が400k




全財産です。


露店は一応持っているのですが、

つけっぱなして行くようなマネはしないのでほとんど出さず。






使わないくせにケチって290Pのやつ買ったのはだめだったね!



(メイプルの)貯金が完璧に底をついたので、

(リアルで)余裕が少しできたらエルフでも買ってあげようと思います まる









早く冬にならないかなー

白菜も、ネギも美味しくなるのにね。



そんなことしか考えられないほどお腹減ってます





つまり書くことがあんまり、ありません。
この記事に対するコメント

書いてくれればALLOKです。
【2008/09/13 03:59】 URL | 獅子 #- [ 編集]


鍋焼きうどん食いたいです
【2008/09/14 10:54】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/480-9a0b7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)