Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

軽くして浮いている

メインストリームが早く実装されてくれないかなーと

密かに心待ちにしてる次第です。





後から振り変えればいいそうなので、

とりあえず貯まってたAP30全部HPに振っちゃいました。




すると・・・





TOビシャス



これは行くしかないでしょう。





果樹物語によるビシャスカードのためのTO(たまに、おせる)ビシャスです。





いつだったか忍頭の防御力がビシャスとほぼ同じとか何とか

自分で書いておいてすっかり忘れてました。







結果は・・・・







一度目



1:1→チューチュー2回→安心しきっていたら爆弾で4050


死亡





二度目



補助回復に塩麺を設定。

爆弾もカンストしたしあとはゲージ半分殴るだけ!



「コンピュータの更新を反映するために再起動が必要です」


「今すぐ再起動  →後で再起動」




裏飛ばされて死にました。うわぁん







経験値が一回4.5M、二回で9Mとべらぼうに美味しい(今はね)

ので、いい稼ぎどころとなってくれそう。25%相当






カードの余剰がどれほど出るのか見てみました。


マノ

スパスラ

パウスト

キンクラン

モメガ

タイマー

ママシュ

ダイル

ゾンママ

きつね

タイルン

デビゾン

パパフィクシ

妖怪

フランケン

エリジャー

スノウマン

クリバル

ドラゴン

グリフォン

ネクロ

スタンピ

バル

デウ

セルフ

ジェノ

キメラ

レヴィアタン




取れる分(ビシャスやワルメンは除外してます)

は残り14枚!



いけるでしょ。 




パパフィクシは5枚集めようかと思ってます。

余裕があればエリジャーも。










トカゲも、骨も卵も

何を狩るにしてもフリズベルクは神スキル



この記事に対するコメント

日数が足りません・・・
とりあえず数狩れないボスから確実に・・・
pwq
【2008/09/11 19:00】 URL | ふえさん #- [ 編集]


ビシャスのお供に獅子必須!

紅葉ならいっぱいあげますよ。
【2008/09/12 15:32】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>ふえさん


うそおおおおおおおおおおお。

それはショック。
根性さえあれば10ch沸いてるボス系は意外となんとでも。

ネクロとかだけでも押さえといてください・・!

>何ぞやさん

紅葉の余り、売ってもらえると助かるやも。

ビシャス行きます?押せるのでそれはそれは楽しいのですが・・
【2008/09/13 17:07】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/478-330eb8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

