Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
v○○v:夢幻の間ってわんこそば感覚だよね



更新意欲が絶賛低下中ですが、少しだけでも。




・レベルは124になりました。

飛び飛びに書いてるので早い感じですが、
そんなに狩ってません。



・なんかジャクムとか行っちゃいました。

8ヶ月ぶりです。
2段階忍耐最速記録。追い込まれると強いようです

さくさく倒しました。しかし何の感慨もありません



・武器、変えました。

しかしSTRが足りてません。

期間限定めいぽーリーフの力を借りて、
ようやく付けるよアーキアプテリスク。

隆盛買ったらの予定だったのですが、前倒しになりました。




・ミネときどき夢幻の間。

で狩ることになるかと思います。今後。

後者はある程度の経験値とドロップ、
そしてギリギリ殲滅できる程度の火力なのでいい感じ

せわしなさが好きです。




・ピオシング

移動速度はそのまま適用。
左右方向転換も自由自在

発動は地上のみ(ジャンプ撃ちは可)。
撃ち出しもジャンプ撃ち可能だけどその辺今後どうしよ

時計の針っぽくてなかなか綺麗なスキル。



・スナイピング

配置変えたせいもあり、慣れず。




兜→マント→全身→顔→手袋→目




ってとこでしょうか。これからは



そしてまずは貯まっているAP30の清算(振り替え)。


そろそろなんとなく考えるのを避けてきた、

具体的にいくつ振り替えられるのか、

いくらかかるのかといったことも考えなきゃいけなさそうです。



この記事に対するコメント

がんばって更新してよ!
【2008/09/11 01:21】 URL | 獅子 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/11 13:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/477-afdff6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)