Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

みかんと草枕





パパフィクシカード








フランケンカード







そして今日、デイビーカードを貰えればグルクエカード終了。


ご馳走様でした。







前回「Pが圧倒的に足りない!」

とか書いてましたが、それは振りなおし同時進行するつもりでいたから。






APため




だから後回しにしちゃいました。AP貯め強行






もみじもまだ予備があるので、

計画的に取っていけば狩れない日の分もカバーできそうです。



レベル上げはもう、大仏オンライン。

DTだけハゼやクリスタル集めに奔走











とか何とか書いてたら裏でこんなものがggggg


るるとさん




×3。







「これでおしまいっ」 も潔くて好きですけど、


思いっきり距離をあけながらたまにやるのも楽しいもんですよね!




この記事に対するコメント

ついにカードGETしてしまったのか。
とりあえずおめでとう(」゜□゜)」
【2008/09/04 13:57】 URL | 獅子 #- [ 編集]


ありがとっす!

これカード集めてたらほんとに凹んでましたね。
【2008/09/07 17:20】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/472-16659925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

