Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

あっぷあっぷ
のっけから今後の強化計画やらなんやら。

素STRが75

アルジュナ STR4

化け物マントUG1 STR10

で今日買ったリネックスシューズ(青)がSTR4


合計でSTRが93と・・・

化け物マントに60が貼り付けばメトスが装備できます@w@


最終的にはマントを換えなきゃならんから、
出来る限りSTR補正の高い防具を選びたいところ。

アルジュナ緑とかね@@;

・・アデス青辺りが現実的だろうけども。


さてさて、ジャンプがようやく+11になりました

海マップでの狩りにジャンプは関係ないものの、陸上だとストレスが・・


靴は使い回しはナシってことで。戦士用はまた別のお話

見通しは立ちませんが、なんとかなりそう。戦士装備全般


いっそ桃マントもSTR作るかなぁ・・。どうせ戦士は両方使うんだし

バイトも始まるので10時以前にINする回数が減りそうね。


IN出来たときには、いろんな狩場をまわりまわってみようかと思案中・・


神殿とか、ルディの過疎地とかね?

神殿はラッシュのストーリーブック狙いだったり(ノ∀`*)


チケに縛られないので、楽しくやれそう。ブログのタネにもなるだろうし・・・




IN出来たらって話ですけどね。





「土日は時間がない」

とほざきつつ、がっつり狩り。理由はこの時間

サークルって昼からなので・・・・

考えてみりゃ必然的に午前は空くワケです@@;

なぜこれを考えなかったか? 答えは簡単。


休みの日に「午前」なんて考え方をもっていませんでした(ぉ


金曜日は深夜までやってがっつり寝る。

起きるのは早くて10時半だったから・・・。

そりゃ時間もありませんて


1時就寝→7時起きで十分だと気付く。

普段寝てないわけじゃないしね・・・・(´OωO)



で、レベルアップ@109


ちょっとブログでも回ってから、サークルいってきますか
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/47-0ee6b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

