Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

獅子の海賊とは何ぞや

手羽先の表面、浮かぶイボイボ。


「あ、だから鳥肌なんだ!」 と納得した8月の暮れ。







盆は個人的にノーカンなので、

体感20日ぶりくらいにいじってる気がします。





おひさしぶり、です。







「いつかパッチで修正されるかもしれないしねー」


と、捨て台詞を残してあきらめたカード集め。







言うのと実際に来るのとは違うもんです。

今回のカードキャンペーン見た時、正直複雑でしたもん。






それでもM装備ガン無視してカードのために紅葉やりますがね!




MOBが一定確率で落とす手紙を開くと

100枚、300枚、500枚(ハズレもあるけど)だか貰えるので

今年はもみじが集めやすいみたいです。




それでもレア全種集めようと思ったら結構な数集めないといけないかな。






幸いなことに(?)ジパングの敵はもみじやら手紙やら落とさないみたいです。



なのでオハゼ一択。





紅葉貯めてる間にレベルも上がるでしょうという副業的レベリング。






そうそう、♂用のintタオルが売れたので、振りなおしもボチボチ始めています。


MP12減 HP20増と見てさっくり計算。


HP3100→MP2900くらいだったと思うのでー(5回振り替えてます)


底が110時で1820。



120までに1200くらい余剰MPが出来るとしてー(適当)

5300くらい? ってありえないか。


HP上昇値が16だった気がしてきた。



まぁビシャス耐えれば問題ないか。






140過ぎて骨を耐えられるようになって、

ソロビシャで死亡リスクがなくなったのは160になってから。

(接触は押せたので含まず)


そして最後まで右金魚のビームで死んでたなんとか物語さん。




合掌。















タイマーは500体。

ジェノは200体。

キンクラン、セルフは300体。

ママシュもゾンママも200体。

おきつね様とタイルンは100体いってないくらいかな。


エリジャーを10体、スノウマンを2体、



パパシュが4回。


jrバルログが1体。




マノ、スパスラ、パウスト、モメガ、ダイル、スタンピ。











本当に頑張った人には遠く及ばないけど、

ちょっとした恨み言です。



この記事に対するコメント

タイトル見て
絶句しました。
【2008/09/03 00:13】 URL | 獅子 #- [ 編集]


振り替え券を使ってHPを増やしたのなら+16で固定ですね~

カードは意外でしたが、もう行けないんグルクエのボスカードが貰えるのは嬉しいもんですb
【2008/09/03 02:57】 URL | ラナギ #- [ 編集]


カーーーーーーードーーーーーーーー
も~みじ~~~~~~~~~
【2008/09/03 03:43】 URL | 流牙 #- [ 編集]


>獅子さん

あなたのコメント見て苦笑しました。

>ラナギさん

レベルアップのAP使ってるので、
16とか18とか20とかでした。
割とランダムみたいですね。

グルクエ過ぎてた人もコンプ狙えるようになるので、
いいキャンペーンだと思います。

>りゅうがさん

グルクエ分くらい集めましょう!せっかくだし!!
もみじ足りないなら援助しますからっw
【2008/09/03 13:37】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/469-123839ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

