Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
3人目?


「とりあえず一度落ちる」

のを何とかしてくれないかしら。






生きながらここの事を考えてないと、

どうにも書き出しがさっぱりしません。 こんにちは






「好きな名前が思いついたら」

一度、銃で遊んでみるつもりでしたが




使用済みでした。






ガチで育てる気はまったくないので

あくまでグルクエ要員程度になるでしょうが。










エビジェット使ってみたかったんだけどなーw





バックステップショットを勝手にそう呼んでるだけ。



名前を決める画面をね。裏にしてコレを書いてたんだ。












ふと思いついて文字を打ち込む。



エビジェット




あらあら・・・・・。


でも、カタカナ表記だとこれまたどうにも面白くないので

お蔵入りになりそうです。




平仮名にしても、「エビ」を「海老」としても

なんかパッとしない。






名前考えるのって、楽しいけど面倒くさいですよねー







ゴキジェットとかも使えるのかしら。



弩は102になりました

この記事に対するコメント

ABジェット
だと思ってましたSS見るまでは。
【2008/08/11 17:03】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


メイプル出来るなんて、テラくやしす。
【2008/08/12 00:19】 URL | 獅子 #- [ 編集]


わぁ!
【2008/08/13 12:41】 URL | BELLECITY #- [ 編集]


>るるとさん

「ABジェット」
ググったらそれはそれであるもんですね。
俺のは海老は後ろから網で取ろうっつーアレです。

>獅子さん

なにをおっしゃる廃人さん

>べるやん

顔文字わぁ!?
【2008/08/13 16:23】 URL | 湯葉 #ML0L4WPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/462-5ef40b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)