Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

負のオリンピック効果


見てますか?  


私は見てません。だってテレビないんだもの






それでも柔道だけは気になってたので、

写りの悪いワンセグでちらちらと。







昨日から9日間、「お盆期間」が始まりました。



この時期は戦争! ということで人数動員して客待ちするシーズン。







・・・ヒマなのよね。


オリンピックのせい? で誰もこないでやんの。





早めに休憩入って、帰って時間あったのでメイプルやって。


エグい育て方だったので1時間ちょっとで150%稼いで。(←×






で夜帰ってまた狩って、101レベル。









なんだかない交ぜになってますが、

ほんと忙しいんだかそうでないんだか分からないんですよ。




拘束されてる時間が長いだけ、みたいな。





20日から十日間実家に帰ったりなんだりするので、

それまでにどこまで上がるか、ですかね。







4次転・・・はさすがに無理か。

来月のお楽しみになったみたい。

この記事に対するコメント

Ekです久々に見に来ました^^;
石弓がんばってください
【2008/08/11 00:22】 URL | 蓮聾 #2IyhJcp6 [ 編集]


あらお久しぶりです!

・・といってもここんとこ低調で申し訳なかったり^^;
9月半ばごろになればもしかしたら充実したこと書けるやもしれません。
【2008/08/11 16:17】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/461-25e73d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

