Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ミスドのアイドルタイムって何時なんだろ
c0122882_10383587.jpg


拾ってきた元のブログがどこだか、

わかる人はすぐわかっちゃうSS。







記憶が正しければこの時レベル144

去年の9月頭ですっけか。







スキル地獄の入り口からちょっと踏み入ったくらいです。



この時のスキルが


エキスパ18

SE10

MH9

暴風10





・・・だったと思います。




エキスパの20本すら、

ビシャスがコンスタントに倒されていた時期ではないので

どこかの斬り賊がトカゲから拾ってきたのをメイプル盾と交換したものですから。







「シャープアイズ解禁」により、フリマにぽつぽつ20が出始めた時期でもあり。


左金魚乱獲してました。 まぁそこらは弩が4次になった時にでも。













SE20.png



で、現代です。



なんでこんなもん持ってるんでしょうね。




「130過ぎたくらいからサメ始めようかなー」

なんて曖昧な見通ししかもっていなかったわけなんです@@





思えばサメは食わず嫌い。

一度もマトモに狩ろうとしたことがありません。






なのでこれももちろん自力ではないです。


某ビショップさんが出しちゃったものを、

売って(?)いただいたもの。




とはいえ「いつでもいいよ」だし、

いくらとも言われてないしw










んー・・・




ちょっと安直かもしれないけど、やっぱり適用されてるのかな韓国のパッチ。

ほら、「マスタリーのドロップ率上昇」とかいうやつ。





ADC30やSE30も心なしか落ち着いてるみたいですし、

サメからSE20出るのなんて、都市伝説だったもんね。







まぁ大切なのは今手元にSE20があるという事実。



120: 氷鳥1→SE2

121: SE5   (←SE20貼りつけ



スキル振りの予定に変更はないけど、

そこに素敵な行為が加わったわけです。








どうなるやら・・・



ピオ、エキスパ、SEの優先が難しいので

また悩みどころになってくれたらいいな。




登り調子なオハゼオンラインもそろそろ終わり、


100~120までは補助スキルが充実しつつ

飽きないように各地転々とすると思います。




100でアイス凍結2秒、

予定より遅れて101でスラスト6→弓全身に切り替えてDEX14上昇





失敗してもいい・・とまでは言えませんが、


エキスパもピオも30まで確約されてるようなもんだし、

別にスナイピング上げてもいいしね。





レベルが上がって、振るスキルがあるのってやっぱいいもんです。


素敵なモチベをありがとうございます・w・

この記事に対するコメント

計算高すぎて、ふかざるを。
【2008/08/09 18:32】 URL | 獅子 #- [ 編集]


言ってることコロコロ変わります^^;;

【2008/08/11 16:13】 URL | 湯葉 #ORt3VQ0w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/460-a099c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

