Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ゴキブリ生活
時刻は午前0時をマワりました。






突如として静寂を切り裂く、高く、長い音。









やかん沸かしっぱなしですよ、お隣さん。




寮の住人はみんな深夜族・・


自分も例外に漏れず。


(高校時代)10時就寝も珍しくなかった自分にとって、
日付が変わるまで起きてるのは本を読む時ぐらいだったでしょうか。



あるある大辞典が終わったら、よい子はお休みの時間。


別に皮肉言ってるワケじゃないよ!昔は好きだったのに・・


小学生の時分、がんばって(笑)起きて、見ていたのです@p@


闇夜と雨と納豆キナーゼ。 そんな湯葉物語です



Lv120を過ぎたらメイプルネタにも力を入れると誓います・・・w

それまでは簡略に、簡潔に。


今日は108の0%から10時スタート。 よい子は(ry

アルバム二枚ほど借りてきたので快調快調@w@


塩麺600 おでん300 マナエリが90個+拾い分


ハゼってマナエリ貯まるねー!

ボーンクラピ(以下ボンクラ)がやたら落としてる気がするのです(´OωO)

作業狩りっぽくなってるのは否めないけど、堅実に40%稼いでFin


以上本日のメイプルでした@w@



・・・そうそう。

やっぱりメイプルって初日が一番面白かったんだよね。

狩場1の一番下。デンデンの安置に登るのにも苦労してたけど。


今日見てて(聞いてて)思ったよ・・



「矢印の近くにCtrlあるから薬使いまくったww」

あるあるw 大辞典
やってたなぁ・・w


お世辞にもログがキレイとは言えないこのゲームだけど、ようこそ。


厨ゲーならではのログにウンザリするかも?
でも楽しみ方を見つけてくれるといいな・・


友録が二人増えたことを、呑気によろこんでます・3・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/46-eac2ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)