Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
シャチハタを買いに印鑑屋へ行こう



バイキンPTに憧れていました。





試練、イエペペも素敵に見えたのですが、

当時は遥か遠い話。 




ようやく「それ」が現実的になってきたころには

PT狩りの舞台はルディブリアムへと移っていました。








こう言っちゃ悪いのですが、PTって当たり外れ大きいんです。




ハズレを引くくらいなら・・と後ろ向きな考えで海に潜り続けて数年。



すっかりソロな毎日で、それでもしっかりレベルは上げられるのですが・・・。







正直この時期の聖魔さんとか、姫キープできないとめちゃキツいよね。






武器庫でも、バイキングでも、

そろそろこのレベル帯のPT狩りが復活してもいいんじゃないかと思うんです。







ちょいとマメに募集かけてみようかしら! いいっぱなしで終わりそうだけど





今なら最下段でもいけそうな気がする。


















・・・と、内容にいきたいところなのですが、本日2記事のためご愛嬌。






やっぱりPT狩りって、お互いの利害あってこそのものだと思うのです。





「効率なんて関係ない! 楽しければいいじゃない!!」


それもそれでいいんだろうけど、長続きしないでしょ? 









しょっちゅうやるならやっぱり、ね。








さすがに効率のために門から絞りすぎる(=職を選ぶ)

のはナンセンスだけど・・・



デリケートなところよね。







わざわざ「縛りゲー」する必要はないんです。たぶん



そもそも「人を集めて、PTで狩る」という選択肢が

一部の高レベルを除いてなくなってる気がするので

(これは、昔からですかね。最高狩場のPT狩り)


どぎゃんだろか。





ワイワイ楽しくやろう(もちろんそれもあるけど)

ってだけでなく、「もっと楽な道」をね。





別にせんでもよかとばってん、

ほかン人の伸び悩んどるとがおるかもしれんど?








なんちゃってバイリンガル。


この記事に対するコメント

マジでやるなら海賊育成急ぎますね
【2008/08/07 16:41】 URL | D #- [ 編集]


ごめんなさいやる気はおおいにあるんですが、

私もなかなか急いちゃってます。

出来たらご一緒しましょう。
【2008/08/08 01:26】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/457-25d8ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)