Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

スキル振り88~


現状スラスト3 移動129+丸薬10

モータル5

パペ1

イラプ25

レイフ20

アイス1





モータルMAXを確実にしておきたい昨今、

問題はスラストどこまで上げるかだよね・・・。



6か10。



10あれば楽々140%確保できるだろうけど、アイスが26に。

アイスMAXに拘るなら、なんとかして6で抑えたいところです。





いつまでもタオラーじゃいられないのでー。




んー・・もうちょっと粘ってみますか。これは先延ばし









さぁ次何振ろう。




モータルも、鷲も、イラプもレイフもパペットも欲しい。




イラプの2%上昇、28まで上げてパペ6が現実的かしら。




パペをまだ先に上げるかは使い勝手次第で、

モータル10くらい取ってみようかな。 





どのみちレイフを上げてもKBに届くわけでは(たぶん)ないので

狩りの効率として考えると悩みどころ。





武器庫の状況次第ですが、割と確保できるようならレイフ上げるより鷲15取るのもアリだと思います





無難にいきましょうか  イラプ28 パペ6をとりあえず。





パペ12あれば黴菌でも不自由なく使えると思うので

武器庫メインでスキルを揃えつつ、鷲もとっておきたいところ。




アイスの凍結時間を延ばすことでも対応できるかな?

でもオートで気絶させて対単体で潰していくのがこのレベルだといい予感






んー楽しくなってきた。 土日に時間をください


この記事に対するコメント

迷わず張らないでおkwまぁ、更新するかどうかいまいちわかんないしね^^;
というか、みんないなくなったしサバ移動したのにチョコsもベルsも戻ってるじゃないか
(’’!!!!
【2008/08/02 17:25】 URL | ゆえ #- [ 編集]


>聖斬投弓英で平均150lvを優に突破してる廃人ゆえさん

なんだかんだで、みんな戻ってますよ。俺もそうだし

ぷらむBS20割と安いですよ(←誘惑
【2008/08/03 01:54】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/452-8fe06721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

