Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
80からの・・

いつか行ってみようとは思っていましたが、

イラプで特攻イエペペオンライン。





これまでエルナスで狩る気はなかったんだけど・・・・



氷の谷2


だって滑るんだもん。


アイゼンに換えるとココでジャンプ足りないし@@;






と思ったらジャンプ足りないのはライディングすりゃよかったんですね。

なので素直にアイゼン履いて狩ってます。

















しっかし楽しい。



2次時代はアイアンが反則的に強かっただろうなーとか思いつつ、

そういや沸き修正されたんだっけ、とも。



昔の沸きだったら対複数強いのはそう強みでもないのかな?





最下段や上2段のレイン安置が無くなってました。





なのでほぼ特攻状態なのですが、


上に薬屋がいるので、水やビッグホットドッグ(=塩麺

の補充には一切困らないという!






たこ焼き切れた時に、装備がいっぱいになった時に戻るくらいですねー。










とはいえ今は空いてるし、



エルナスタクシー



町からも近いんだけどね。










対してバイキングの方は最下段に安置が出来たとか出来てないとか。


こちらは花梨キャラでの適齢期、混み混みで手が出せなかった狩場。



楽しみだわー









アイスショットも、ここらでようやく日の目を見そうです。


だって格下狩りには使わないし、イエペペは凍らないんだもん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/446-a99d269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)