Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
せーの



「同時にタッチして、引き分けにしよう!」



運動会のみんなで並んでゴールじゃあないですが、

なんかもう競争がいやんなってなぁなぁにしたくなること、ありませんか。
















深夜営業とか。







もうほら!みんなやりだすから止まらなくなっちゃうんだよ!!






キッツいでしょ? 



生活が多様化してるなんつっても、

やりだすからやる人がいて、その生活があってまた悪化しちゃうんじゃないか。


太陽が出たら起きて、太陽が沈んだら寝たいじゃないか。








もういっそ、明日から「せーの」でやめましょうよ!



これがいわゆる、弱者怨恨。












赤信号、みんなで渡れば・・・なんか違うなぁ。



しっくりくるやつがありません。















80.png




ずいぶん間があいたような気もしましたが、そうでもないですね。



某ポッターを開店ダッシュで買って、3回読んでたのでここ2日は大人しく家に。






ボチボチ狩りも進めて、80になりました。


例のシャリットも装備できたのですが・・・・。






強いです、この子。



弓と弩の計算式の違いが一番なんだろうけど、

このレベルじゃ感覚的にまず出ないダメがぽんぽんと。





この分だと90くらいから、武器庫でアーキ狙えるかな??







というわけでパッチまで少し狩りはお休みです。





サンフィクシ辺りがまたスタッフ落としてくれるといいなー






今年は何を集めようかしら。

どこかに韓国のが載ってた気がするのでちょっと調べてみますか
この記事に対するコメント

いやーんな感じに上がってますね。
強いのは昔から一緒!
【2008/07/26 11:00】 URL | 獅子 #- [ 編集]


韓国情報楽しみにしときます
【2008/07/26 12:36】 URL | Depths #- [ 編集]


>獅子さん

とりあえずストップしておりまする。

あなた70までレッドバイパー、
150まで攻撃7手袋使ってた誰が強かったってんですかw

>でぃぷさん

調べてないのはご愛嬌なのです。
というわけで調べてきました。
【2008/07/28 17:07】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/444-cdca2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)