Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

人の「振り」見て我が振り直せ

まぁどの書も軒並み上がってはいるのですが、

インフレが爆発するのに前後して上がったのが知力書全般。




ただでさえ割りに合わないほど高かったのが、

これでもかってほど釣り上げられていますねー。







理由の一端は、たぶん物理職が「int装備」として手をだすようになったから。

別に仕様としてやるぶんにはいいんだろうけどー・・@@;





やっぱりちょっと、不公平感はあるよね。





いっそ丸々修正されてくれないかなとか思いつつも、

やれることはやっておきます。



そろそろHPにMPが追いつきそうです。






さぁさて、75になりました。


「グルクエすっ飛ばして上げる」 と決めたからにはイラプ先行です。





使い物にならないうちは、アイアン主体でサイティ。



聖魔で最悪だったイメージが根強かったのですが、

弩の射程と、敵のKBが1なのと、アイアンの殲滅でなかなか好狩場。



72でイラプ1 引き続きサイティ

73でイラプ4 なんとなくホムンクルーへ移行。



楽しかったのでココで74に上げたものの、まだまだ弱くてダメだったかな。






イラプが7になって武稜へ移ります。


「赤鼻海賊団の盗掘2」 イラプのためにあつらえたようなマップ。



ココで75まで上げて、お開き。 しばらくお世話になりそうです





途中ギルメン4人でロミクエやったりもしました。

イラプ先行で単体弱いなら弱いなりに、ボス戦はなんとかなるみたい。





上でアイス撃ってりゃいいですね。




振り向き振り向き両側に撃っても防げるみたいですが、

PKBで片方にまとめればひと手間に。




さらにアイスの凍結時間を上げるか、ちょっとロミオのHP削られても我慢するかすれば

下の敵にもちょっかいだせそうですね。






とはいえこのキャラでやるのはもう無いかもしれませんけど@@



以後付き合うか、目を取りにいこうとする場合には

永遠の81歳、ベルモットさんを起動することになりそうです。





さぁ、どうすっかね!!




80までは盗掘でサクサクいけそう・・・かな?


駐車場で85~90くらいまで粘ってみますか!




理想としては、駐車場で狩ってる最中くらいにメイプル武器がきてくれれば・・・。


メインの狩場がそこになりますからね。





前にも書いた通り、ハゼは出来るだけ使いたくないのです。


4次まで武器庫に篭ろうかしら。メイプル装備月間終わったら。




ちなみに、中段卵なんて選択肢は絶対ありません。









SEとったら銀イノシシ。

引き続き氷鳥20狙いでトカゲオンライン。



ピオ上げ始めたら姫行くのも楽しそうかも。

ムーンウォークみたいな。



6体巻き込みになったらいよいよオハゼ。

エキスパも上げれば、かなーり素敵なことになる予定






楽しみですね。レベル上げたかったんですホント


この記事に対するコメント

血騒いでるね。書の高騰にはうんざり。サービス一回休止して相場直しても良いかもね。まぁないけど
【2008/07/24 18:32】 URL | Depths #- [ 編集]


知ってました廃人の血が騒いでるの。
【2008/07/25 01:07】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>でぃぷさん

う~ん・・・。

高いのは高いですけど、
なんとかしようと思えばなりますし。

とはいえ「カンスト」超えて取引するのはゲームとして異常事態だと思いますけど。

>獅子さん

いやいやいやいやw
in時間全て狩りに充ててるだけです!

【2008/07/26 00:16】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/443-c28f2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

