fc2ブログ
 

Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ゆうパックと及び腰
ウェアキャップ


最低と名のつくおじいちゃんを狩っていたら、こんなものをドロップ。


なんだか文字色灰色がかっていますが、DEX良品です





これまでは



羽帽子


何ともコメントし難いものを使っていたので、

防御上げるのも兼ねてね。






いつだったか、命中兜70が大量に余った時に貼ったやつです。


茶ずきんに貼り、緑ずきんに貼り、たまたま30がついたコレに貼り・・・




この他に同じものを3個平行して作っていたので

在庫がなくなると同時に長期メイプル離脱。




戻ってきたころにはお遊びしてられる値段じゃなくなってたっつー@@w






現在STRが57で、指輪の補正で+3

この先にエグい装備もあることだし、ここらで一時停止しておきたいところです。




シャリットの必要STRに届かせるために

桃2-S10を探して買って、全身は力一発タオルがあるので5。





帽子のS5は厳しいなぁ・・。


青ウェアの良品がどっかにないかな。

それと安いネックレス(今のはint2S0)

があればまぁ、届きますかね。




イカロス外す分の移動は闇シャリットで相殺。


青ウェア良品がどうしてもないときは、

移動は下がるけど全身をプリア+ネックレスでいけるでしょう。




・・・この際化け物マントでいい気がしてきた。






弓装備で固めると決めてあるので、

手袋、靴のSTRも最終的には考慮しないといけないんですねー。



でも隆盛なしだから、相殺以下かな?




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/23 12:29】 | # [ 編集]


今の時代強化なんかやってらんなーーーい。
【2008/07/24 07:29】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>犬

でたぁぁぁああああああああああああああああああああああ

>ししさま

やってらんなーい けど、

強化品あるならあったがいいですからねぇ。
【2008/07/24 14:13】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/442-c8260f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)