Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

(。・ω・)(・ω・。)ネー



ねー。
















日本の伝統芸、「空気を読む」こと。








その真髄が(。・ω・)(・ω・。)ネーだと思います。










やっぱなんでもないです。












さて、唐突ですがグルクエぶっちぎることにしました。





賢しらな理由もいくつかあるのですが、

やっぱ一番は「上げたくなったから」


これに尽きるでしょう。






もしもホントにカードをコンプしたくなったら・・・。




その時は弓でも作るでしょう。

今度はグルクエ限界まで狩る→徹底的にグルクエ→繰り返し



みたいな感じで。




長い流れで振り返れば

グルクエを抜けるまでの期間、先を急ぐために捨てた期間は短いものであったかもしれません。






まぁそれはそれでね。





何だかんだで全て押さえてる、器用なキャラを作りたかったのですが

あっけなく頓挫しました。











さー狩ろう。 ほどほどに


この記事に対するコメント

一緒に狩りましょうか!
【2008/07/22 07:35】 URL | 獅子 #- [ 編集]


ブログ応援してます。

ごめん言って見ただけ
【2008/07/22 20:36】 URL | ガミュー #P9qr1IUc [ 編集]


湯葉さんの緩い感じのブログ
めっちゃ心地良いですよ。
ほどほどにあげてね~
【2008/07/23 01:37】 URL | Depths #- [ 編集]


>獅子さん

広いマップなら喜んでご一緒しますよ!

そしてロミクエはベルモ縛りでお願いしまする

>ガミューさん

フェニックスに居た方・・ですよね?
(当時)120くらいの聖魔さんだった記憶が@@

なんにせよ、ご訪問ありがとうございます。
こういうコメント正直かなり嬉しいです

>Dさん

ちゃらんぽらんですからね。
スキルめいっぱい楽しめるくらいまでは上げる予定です
【2008/07/23 10:12】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/440-88ae4323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

