Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ぽろり


飲むのが大好きなんです。



別にアルコールの話じゃなくて、

水分であれば、温度関係なくなんでも。




目の前に飲み物があればカパカパ空けます。





いつか世界各国のスープとか作ってみたいなとか思いつつも、

やっぱり実行には移さないまま今に至る。












さて、最近更新癖がついてきて

ちょっくら首を絞めてる週末です。








オルクエを数回。うちクリアしたのが2回

エリアボスを徘徊。する元気がなく撤退

ガス代が未払い。お湯が出ないのは痛い







明後日、11時が最終期限。


さぁ書いた。これできっと覚えててくれるはず











朝から風呂入ると汗かく量が体感倍になります。



たまには廃狩り、したいな。

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させて頂いています。
突然このような事を申し出るのも忍びないのですが、自分は普段携帯で閲覧するので、文字色を青から白などの明るい色にして頂きたいのですが…。
【2008/07/21 09:19】 URL | とおりすがり #90z8K1ik [ 編集]


ありがとうございます。
見ていただいてるというのもなんだか不思議な気分です@@;


白・・・は背景が白なので厳しいですね。

今のケータイテンプレだと背景白・文字むらさきだったと思いますが
むらさきを青とおっしゃっているのですかね??

テンプレ戻して、とりあえず文字色黒にしときます。
言ったことと違っている点がありましたらお報せくださいませ・q・
【2008/07/22 00:59】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


ええと、携帯では背景が濃い色(灰色をベースに人の絵がはいっている)になってます。
なので、文字色が青むらさきなので暗い色同士で見にくいんですね…(´・ω・`)

ちなみに参考ながら、コメント書いている今現在、文字色は青紫のままですよ。
【2008/07/22 18:59】 URL | とおりすがり #- [ 編集]


そ・・・そんなんなってたのですか・・@@;

ずっと自作のわりにシンプルなテンプレだと思ってました。
どうやら私のケータイの表示がおかしかったみたいです

公式テンプレ(ネコのやつ)に変えておきました。

まだ見づらいようでしたら他考えてみますー
【2008/07/23 10:06】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/439-bbcea208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

