Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

君とならどんな夜も越えられる気がする
ね、氷枕さん。










熱帯夜。


30度超えると夜中に目覚ます人が5割こえるとか言ってましたが

自分はさいわい眠りがすーごい深いので起きたら明るいです。




氷枕使うのも寝つきがちょっと良くなるくらい・・・@@;

せいぜい10分→5分ってとこでしょうか。










遅めにinしてこんな時間までオルクエ。



さすが週末深夜。 みなさん慣れていてサクサク進んでいきます



5~6回やったのかな?

そして現在女神の羽は7枚です










・・・7枚です






30回弱くらいやっているのですが

まさか60回もやらないだろうと思っていたので


14枚→捨て

その後毎回→捨て



「@1で60だ~」とおっしゃる方に

「パパフィクシのカード見ました?」と尋ねてみて





「1回見たよ」

「ついさっきww」




そう言われて以来、羽も溜めています。 後悔先に立たず





オルクエロミクエ共に、必要な回数が下方修正されるようですが

そのパッチが当たるのは通り過ぎてからでしょう。







モンスターレイドの召還モンスター・・・カードは落とさないよねたぶん。


そうだったらとっとと抜けちゃうんですけど@@





明日早いので簡易更新ですlミ
この記事に対するコメント

ロミクエしましょう(´・ω・`)
【2008/07/20 23:55】 URL | 獅子 #- [ 編集]


やりたいですやりたいけどわりとどうしようもないのです。

出来るだけオルクエ突破最優先でがんばってちゃいます
【2008/07/21 01:17】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/435-757c2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

