Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
お釣り

なんだかんだ楽しかった免許合宿も今日で終わり。


受かれば・・・ね






日付をまったく意識していなかったので

ハリポタの発売日が目前だったり、給料日またいでたりと妙な気分です。









オルクエ・エリアボス突入しました
















とはいえまだ不思議落ちがあるのでオルクエは自重。








ライディング乗りっぱなしで各地をグルグルと・・・

これだけで一時間なんて軽く終わっちゃいます。



明日(今日?)以降楽に回れるようにするために

エオス書なんかも用意しとこうと思っていたはずだけど


今思い出しました^^;;






早く回り終えたりなんかした時には防衛軍の時間沸きを。


MT9、ロムバ、元老グレイの三本柱。




レベルを上げられる状態だと

(DTなんか特に)狩れるだけ狩っちゃうので



グルクエボスカードを取るまで上げない!

そう決めて時間沸き回りに徹底するのはかえっていいかもしれません。








ところでレッドドラゴンとか乱獲したら、怒られちゃいそうよね。








短期的な目標・・・はもちろんオルクエを抜けることなのですが

それ以外は特に。 ボス回ってるうちについてきてくれたらいいかな








そもそもパンパンだった旅荷物に加えて、

この2週間で色々買っちゃったのでちょっとラチがあきません。



バスタオル4枚はやりすぎた・・・・

この記事に対するコメント

バスタオル。葬式か何かのお宮みたいなので貰えますよね
【2008/07/17 07:43】 URL | Ddpths #- [ 編集]


これじゃ向こうでバスタオル買ったみたいな意味に・・・
持っていった分です。

引き出物でもらった分が大量に余っていたみたいで、
実家出るときに相当量持たされました。
【2008/07/18 00:24】 URL | 湯葉 #92zVl70Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 12:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/432-57447e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)