Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

モンスターペアレン!


70.png




ここのブログでレベルアップのSSが出てくるなんていつ以来でしょう。

もしかしたら初めてかもね



少々サイズが大きめですがまぁ、ご愛嬌。









70になりました。



同時に3次転職・・・といきたいところですが

10時ぴったりにまさかの回線落ち@@



ヘレナさん左に押したまま暗転します。





仕方がないのでドラマ見て11時まで。


こっちですっかりドラマ癖が復活したので

向こうに帰っても今期までは見てそう。






つけっぱなしのPCに目をやると限定状態から復活してるじゃあありませんか



ちょうど懐かしい人も帰ってきて盛り上がってたとこだったので、

一区切りつけるかと再度in






kikan.png





こうなって




uribou.png





こうなりました。






ケータイの人ごめんなさい。上がギルドで下がうり坊です


マスタ不在で空中分解なたしろだったのですが、結局戻ってきちゃいました。








色んな人見てみたかったけど・・・


居心地の良さにはかないません。




某辣腕ビショップさんが戻ってきたり、

ベルさんはベルさんだったり

ガゥさんは○○だったり。


獅子さんは海賊始めるみたいだし

ハゲさんとかシュレさんとかも顔出してたし。







変わり映えこそしませんが、各人それぞれ動かすキャラが変わってたりするのも事実。





足も手に入れたし、私は引き続きカード収集なのです。


この記事に対するコメント

三次転職おめっとございます!

さていよいよオルクエですね。
【2008/07/16 11:55】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


ありがとーです!

ちょっとエリアボスも消化したいのでペースゆっくりかもしれません。
よろしければお越しあそばせ。
【2008/07/18 00:13】 URL | 湯葉 #rrWRVQ4U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/431-cfb8892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

