Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

マイノリティ


50年生の畑で狩り続けるも、

出るのはルツボのカードばかり。



1回の沸きで3匹くらいなのに==;







DTが使えなかったのもあって、2日がかりで人参ルツボを。












ここ2日はフロリナに篭ってました。



くらんろらん





ロラン&クランじゃありません。 クラン&ロランです



ロ&クの右下の木からジャンプして、隠してある足場から行けます。






熱砂地帯で狩れども狩れども、出るのは順当にアムティばかり。


こちらは少数派が出さない例です^^v






4倍全部使うつもりでここに移動したらアッサリ出ちゃいました


その1時間でWボア、カズアイも入手。






これで150、ネオヒュロイドが出ればレベル6に。






211枚でレベル7(表紙が黒に)

281枚でレベル8



361枚もカードはありません。たぶん






一般カードのみで確か280枚くらい・・・。



うちマクロMOBやら時間沸き(Dロイドとか元老グレイとか)

なんかはレア並みなので、カードレベル8は結構キツい目標かも。







レイフが使えるようになってからは一気に増えると思うので、今から楽しみ






まずはオルクエ。なんかこればっかり言ってますね@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/429-d023bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

