Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

全員共通は「ごんぎつね」だけだった

色変えればいいってもんじゃあ・・・



>ITAGアイテム各種

>>新マップ高レベルMOB









あっさり骨龍超えましたね。




思い出、後悔、忘却とあって



後悔以降は106~131の敵のようで。

エリアボスっぽいのを含めると141なんてのも。


まぁカードの種類が増えてくれたらそれでいいです。














鬼召喚のETC、集めてますか?





いえいえ、すっかり忘れてました。



エリアボスの書で消費はパンパン。

整理怠慢でETCもパンパン。





倉庫IDは二つあるんですが、

それぞれ(特にETCは)訳のわからんものでこれまたパンパン。






なんで新ID作ってきました。果樹用の、倉庫×3





原石原料はとっておく派なのと、

狩り場が定まらないので全種類持ち歩くという・・・。



これにマングスターのペラなんかも持ちっぱなしじゃあ他が入る余地はありません。








ストンプラビット狩った時も、うっかりETC拾い忘れてたし・・・orz









各書と各ETCを新倉庫キャラに。




さぁ計画を立ててみよう!!




※過去記事よりコピペ


黄鬼には「豚の串焼き」

青鬼は「そば粉豆腐」    

緑鬼は「殻茶」





これらのアイテムの入手先はクエストです。





イメージとしてはオルビスの魔法石書のクエスト。あんな感じ


規定ETCを一定数渡して、時間が経てば再度遂行できます。





ストンプラビットETC5個 →豚串1個  再遂行2時間

jrフーガーETC4個 →豆腐2個 再遂行6時間

妖狐ETC3個 →殻茶5個 再遂行24時間






・・ごめんなさいコレほぼ自分用に書いてます。










役に立つ時が来ましたね!言われるまで忘れてたけど



ラビ5・黄・豚1・2

フガ4・青・そば2・6

ヨーコ3・緑・茶5・24



ざっとまとめるとこんな感じでしょうか。




再遂行時間が短いとはいえ、

そうちょくちょく下町に足を運ぶのはなかなか骨です。



なのでスイミーも起動して2キャラ分やるかな。






それぞれ1000個は欲しいのです。確実にカード取るためにも!



これでも4倍にやることを妥協しての1000個です・・・orz






ストラビのETCは5000個、フーガーが2000。

ヨーコさんが600ですか・・・・。








こんな所にも鬼門がありましたね。



再遂行さえなけりゃ何とかなる気もしますが、

正直気が遠くなりそうです。




夜ザク、前半DTにin出来た場合は

当分下町縛りとなるかなぁ・・





どうせEXPに還元するなら早いうちに・・・ってこれは何度も言ってますか。



ストンプラビットとか間違いなく飽きると思うので

一気にやらずに、数キャラ数日分を集めては換えて~・・とやっていこうかと。







まずはすいみーと果樹の前提を終わらせること。


目的は狩りじゃなくて鬼のETC集めることですからね。早目早目にしないと

















ところで、ね。





皆さん「スイミー」知ってます・・よね・・・?



というのもたまたま、合宿中に小学校の国語教科書の話で盛り上がったんです。





「ちいちゃんの影送り」知ってるよね??

「南へ帰る」知ってるよね??  

やどかり探検隊くらいわかるでしょ!










全部知らないとか言われてホントショックでした。



スイミーも載ってなかったんだとか。


ちなみに俺→知らない 他→死ねよwwww も沢山ありました







プロフに貼ってあるSSが、スイミーです。

大元は外国の絵本










まぁ・・

他人の拘りって結構どうでもいいもんですよね。













レベル40のキャラを量産してみようと決意。


理由はそば粉豆腐と豚串の前提が終わるから。





あくびが38、燕尾が41? 酒起動してこれで+3キャラ。


これにからあげを氷雷にして40まで走らせてみようと思ってます。





いえ、今思いました。







殻茶の前提は49とちょっと高めなので

果樹、スイミーと酒の3キャラのみってことで。






よし行けそうな気がしてきた!


鬼召喚ETCって交換可能・・だったよね?











ホントは今日

風来坊熊の領土up




ここ結構美味しいねって話だったはずなのに。



タイルンのマップで武道家パンダ、熊1でムサベツベア

それぞれ結構な量を、単色狩りできるのでなかなかオススメ。


この記事に対するコメント

召還しすぎるとBANくらうから気をつけてねー
【2008/07/08 18:50】 URL | 優飛 #- [ 編集]


計画的すぎて何もいえません゚・・゚・(つ▽`゚)・゚・・゚
【2008/07/09 01:36】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>ゆーひさん

肝に命じておきます!!

20~30体召喚しては狩るくらいの気持ちでいれば大丈夫かしら


>獅子さん

こういうの書くの大好きなんでつい・・・w
読む側からしたらちょっとアレですよね。でも自重しません!
【2008/07/10 10:58】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/423-08b5e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

