Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
主流。というか本流?
将来のパッチで、

ついにメイプル自体にシナリオが実装されるみたいです。




全体の世界観を構築するメインストリームシナリオ。



危惧してるのは「各種グルクエボスが要所要所に挟まれやしないか」ということ。



そもそもどのような形式で実装されるかもわかりませんが、

十分に可能性ありますよね。 攻略させてよ!





前提になってさえいなければ(=それぞれのシナリオが独立ならば)、

果樹を補完する形で弓作ることになると思います。




あくまで補完ですので。

スパスラ超えてるけど長らく眠っていたあくびでも起動するかも。





一応あの子はいわゆる極弓。

初育成なのです。









今日の活動分。の前にこちらリクエストにお応えしまして


080705_215200.jpg



080705_215225.jpg



1階なので外に干せないんです(´OωO)


椅子にかかってるのも、レンジに引っ掛けてるのも

どちらも洗濯物。










昨日、今日とinするのが9時半ぴったりくらいなので

ザクチケも4倍も効果が薄いのです。




9時半~10時。せめてETCのドロップ率が倍になっている間に


ぽんでりんぐ





これを終わらせとこうと。


そんだけやっておしまいな感じ。









明日が日曜日だと気付いたのは、この記事を書いてすぐのお話。


この記事に対するコメント

普通のマンションみたいな感じですね。
いいところです@@
【2008/07/06 23:09】 URL | BELLECITY #- [ 編集]


狭いビジネスホテルみたいな感じですね。

ただ清潔感たっぷりなので、いざ帰るとなると名残惜しそうですpwq
【2008/07/07 09:33】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/420-fa10cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)