Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

消灯時間

やけにウマイ香草ソーセージ、とりそぼろが最高で、甘い卵焼き。

これにご飯とみそ汁がついて朝食。しーあーわーせー




そぼろって硬めがいいね・・(ノ∀`*)






調子に乗って昼食がとても食えません。

以後自重します。










さぁさて、みりゃわかる通り回線繋がってます。


とはいえ今日朝6時に不通だったのでー・・・

時間の制限があるのかも。


門限が9時なため


DTには安定して入れるみたい。


その時間は各種ボスMOBを回る予定です。



l∀・)・・(マシーンMT9とかマイナーなのをね・・w




いずれやる手間。だったら早いうちに。経験値に。


相変わらずこのスタンスです。


オルクエはもう、捨てました。



諦めたわけじゃなくって合宿中はね!

7月後半でがんばってもらいましょう・・・






突然落ちたり、話の途中で消えることなんかもままあるかと思われますが

その辺は御察しくださいorz  だからグルクエなんてとんでもない




(時期が早いこともあり?)

空いた時間がちょくちょくあるので、

そんな時間に更新とかしてみたり。


でもホントちょっと空いては講習なんだよなぁ・・・。



もっとまとまった時間でやって、「今日はオフ!」

とかやってもらった方が嬉しいんですけどね。

まぁ合宿だしオフ作るくらいなら日数縮めますかw





贅沢はいいません。3食ついてるだけで十分ですから。





今日の晩飯ソースかつ丼だったらいいなー(←×



長野物語。
この記事に対するコメント

だから夜中いきなり落ちていなくなったのね!
いつまで長野物語なんですか。
お土産物語ですよね。
【2008/07/05 06:29】 URL | BELLECITY #- [ 編集]


着払いですか^^v


お土産ものって
なんであんなに高クオリティなんでしょうね!

美味しいの多いけどそれ踏まえても高い・・。
【2008/07/06 13:21】 URL | 湯葉 #pLIGk.Q6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/419-ab2c4f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

