Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

今ならどこでも掃除できる気がする
長期で家を空けるので、

さすがに水周りを徹底して掃除。


帰ってきてゴキ沸いてたらイヤですからね(´OωO)









さて、何度か書いてますが

7月までに最低でもオルクエ、できればロミクエ あわよくばデビクエ

までは抜けておきたいところです。






理由はメイプル装備。


レベルが上がるごとに対MOB火力も、必要経験値も、稼ぐメルの感覚まで

程度の違いはあれど指数関数的に上がるのがこのゲームなのですが・・。





低レベルでもしっかり稼げる又とない機会です。



狩場を転戦できれば、50~60代の狩場でも100まではストレスも少なく上がるはず。






でもグルクエで頭打ちにされると、

決して小さくないEXPを捨てることになりますからね。



スイミーで乱獲するのもいいけど、

やっぱり果樹の経験値に還元したいのが本音。





(さすがに時間の制約上、出先でグルクエはできないので・・・。

今日明日中にオルクエ終わらせたいんだけど、無理よね。)






ぱっぱふぃーくしー。



オルクエの難点は、そもそもクリアが毎回怪しいということ。

立地悪、6人制、レベルもそこそこ高く、あんまり気抜くと死ぬし





デービーゾーンが終わればグルクエをすることもないのですが、

自分で戦えるようになったら(←最重要

ギルクエにも挑戦しようと思ってます。




氷鳥30なんてのもあるし、(ギルクエ自体の)潜在需要はかなり高そうだしね。




そう遠くないうちに制限100~120のグルクエが実装されそうな匂いがプンプンするけど・・・


そうなったらそうなったで、潔く諦めようかと。




仕様に振り回されるのは今に始まったことじゃありませんし。





※目安(もとい覚悟)として知っておきたいので、
パパフィクシ、フランケン、デービーのカードを見た!
って方がいらっしゃったらご一報頂けるとすごくすごく嬉しいです。

※「でねーよwww」でも可。腹据えてかかりますので(-∀-;)

この記事に対するコメント

四倍だったらぽろりと出そうな気もしますが、
オルクエだと2回、ロミクエもがんばって3回ぐらいしかできないですからねー

ちなみにカード見たことはないです@@;;
【2008/07/03 10:11】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/416-d1739f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

