Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ドツボにハマってとっぴんしゃん。




カードは決して低くもなく高くもない確率で落とすものなので

調子がよければサクサク、悪ければ泥沼に嵌ります。






22時前にinして


一枚だけカード落としたら寝よう・・・。




そう思って向かったネペンデス。


レベルは62。60%も貯まったところでようやく出ました。

時刻は午前0時。


地味ーにマゾいことやってます。




土曜日、ザクチケonで2倍なんだけどなぁ・・・w




マングスター、プラティアン、ミスリルミュテ、ネペンデス。


これまでの鬼門。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/414-cf5c8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

