Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

A drunk goes home
ずっと前に酔っ払いを介抱したことがあるんですが、

べろんべろんでも自分の家だけは覚えてるんですよね。



だって植木の中に落ちてたんだもん。死体かと思った











そして昨日、ともすれば自分がその立場にあったわけです。


あの時のよっぱさん、植木に倒れ込んで寝たい理由がよく分かりました。




昨日どうやって帰ったんだろう・・・・。












ミュテカード




お待たせしました。もといお待ちしておりました。




木曜は実習科目なので今日はテスト中日。



頭もガンガンするので、昼まで寝てご飯食べたりメイプルしたりしてました。




嗚呼ダメ学生。





↑のSS、やけにカード落としてますが

ログが流れない時間帯だから、 ですよ。






とりぷるるも




レベルが一気に上がってます。フラストレーション溜まってたんです


最終的に59の20%ほどまで貯めて〆










簡易更新ですが、明日山場なんでこの辺で失礼




Gハートリング




そいや結婚しました。




銀爪が金爪になるまで@1レベル!

余談ですけど銀のエンゼルも3枚まで集まってます。
この記事に対するコメント

何とかロミクエ一緒出切る様精進しますね。
結婚おめでとうございます!
【2008/06/26 23:47】 URL | 獅子 #- [ 編集]


某人の鯖移動によって宙ぶらりんになってしまったカード集め・・・
お待ちしておりました。
目指すはマガディア。未知の世界
【2008/06/27 02:33】 URL | 流牙 #- [ 編集]


>獅子さん

ぜひご一緒しま・・しょう。
ホルスの目で止まってもらわない限り自分が追い付けそうもありませんが^^v

久々会えてうれしかったです。以後よろしく

>りゅーがさん

相方いないと張り合いないですよね。

チョコさんは結局移住したんでしょうか?
たしろそのままだったからキャラは残ってるのかな・・。
【2008/07/01 16:07】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/410-2e2482f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

