Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

クレーマーズ・ハイ
毎月25日はIKKI(漫画ね)の発売日なので

結構な楽しみです。



しかし今月はテストの開始日でもあるわけでして。



たまには本分を全うしてきまする。


結局今日までに繋がるはずの回線も止められたままだしね!

久々やりたいこともあるんだけどなぁ・・
この記事に対するコメント

さらい屋五葉のオノ・ナツメさんがお気に入りだったりします。
【2008/06/25 00:38】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


回線復活しないんですか!
【2008/06/25 07:27】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>るるとさま

ご存じでしたか@@;
ディエンビエンフーが大好きです。

>獅子さん

今日繋がりましたよ。
獅子さんも元気そうでなによりです
【2008/06/26 23:43】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/405-8f589372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

