Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

The rotten apple injures its neighbors
案外大事になっているみたいですね。


もちろん気付いているのでしょう。

でも「把握している」ことだけでも書いておかないと、ユーザーの不安を煽るばっかりですよ?

とりあえずMTSを止めて下さい。

管理会社への文句はこれくらいかしら。 ・・・大変ですね。がんばってくださいな



非難されるべくはNEXONではなくチーターな方々。


それにしてもムカツクなぁ・・・・!

やってる本人達は有頂天でしょう。これだけの混乱をまねいたんですから

メイプル(特に欅)の住人は戦々恐々。

ナニが悲しくて画面の向こうの愚図に怯えなきゃいけないんでしょうね。



文字通り「ワールド」の神にでもなった気分なんだろうな。











救えないバカ共に鉄鎚を










そうそう、メイプルストーリーってNEXONの稼ぎ頭なんだそうです。

それを切り捨てるようなマネはないでしょう。必死で対策を練ってくれるとは思います。


ロールバック必至 システムの変更も有り得るかもね。




・・・別に自分自身が危険なわけじゃないけどね。

いつかこの記事を見て懐かしく思えるといいんだけど。






悪いことを考えつくオトナ

それを鵜呑みにするコドモ





どっちも大嫌いです。




そしてどちらかと言えば前者が嫌いです。

頭いいんでしょう? 偏りはあるにせよ、さ



これから先ごちゃごちゃ考えてたけど、上手く言えないや。




怒っているように見えるでしょ?

でも実はどこか冷めた目で見てるんですね。

いわば怒ったフリ。そんな自分にもビックリです


----------------追記っ!----------------------


いやいやいやいや・・・・

全部台無しにするつもりですかい?


すぐにでも巻き戻されると思ってたわけだけども・・・

呑気にFAQの更新なんてしてる場合じゃないでしょ。

や、実際てんてこまいなんだと思うけどさ!


過去にロールバックって何回あってるんだろう。

ひょっとしてバックアップの限度を超えるほど捲き戻さなきゃならないとか?



まだ書きたいこと、考察しておきたいことはあったのですが、
巡回してるブログに全部簡潔に書いてありました。

いっそサーバー止めてもいいと思います。

なにもかも手遅れになる前にさ。



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/40-a2fe44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

